2010年02月02日

草野球

どうもみつやまです。
今日は草野球のミーティングに行ってきました♪
和歌山の仲のいい美容室が集まって美容師だけのチームです♪
僕も声をかけてもらい、加入しました♪
できたてホヤホヤのチームでこれからが楽しみで#JIS2D22#
チーム名はTHE MONDAYS
こちらも対戦相手募集中なのでみなさんよろしくです♪

Posted by スタンダード at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
野球にフットサルに
大忙しですね ワラ

楽しみいっぱいで
うらやましい!。゚+.(*≧∇≦*)b))
Posted by shiba at 2010年02月03日 11:02
最近、運動不足なので今年はがんばってみようかと(;一_一)
また話聞いてくださいね♪
北京の土産話も楽しみにしてますので(笑)
Posted by スタンダードスタンダード at 2010年02月03日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。