2010年05月25日

ライブ後

ひさびさのライブ良かったです~face05

ライブを見に行くと、昔の血が騒ぎ、ついついオチョケてしまい、

簡単に言うと、ちょーしに乗ってしまいましたicon10

でも、見に行く限りは楽しまないとオモシロくないですよねicon06

また、見に行きま~すik_71

ライブ後

同じカテゴリー(キリキリむし)の記事画像
ホワイトデー
桃の節句
ブルーシール
うるう年
静電気
日課
同じカテゴリー(キリキリむし)の記事
 ホワイトデー (2012-03-08 19:04)
 桃の節句 (2012-03-03 19:58)
 ブルーシール (2012-03-02 19:02)
 うるう年 (2012-02-29 18:27)
 静電気 (2012-02-28 18:50)
 日課 (2012-02-26 19:26)
Posted by スタンダード at 18:56│Comments(4)キリキリむし
この記事へのコメント
ありがとうございました♪

おかげでこっちも楽しめましたよ!ほんと!
写真とか映像確認したら、いたるところにいらっしゃいましたぜ!
とっても笑顔でした☆☆☆

そろそろお店いきます!!!
Posted by ハヤシ at 2010年05月25日 19:44
はやし君
カッコよかったわ~!
なんか、ふってきてたわな!
仕事場がゆるすかぎり、今のモサモサ頭で大丈夫ちゃう(笑)
Posted by STANDARD at 2010年05月25日 21:15
ステージ上がらずにいられない。
一番取らずに帰れない。

次の日熱出て40度。

明日死んでも悔いはなし。

アバンギャルドでいいじゃない。
ありがとうございました!
Posted by ウエヤマン at 2010年05月26日 23:11
ウエヤマン

出演者より、一番目立ってたよ!

また、見に行きましょう☆

そして、また、一番取ろう!!
Posted by スタンダードスタンダード at 2010年05月27日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。