2010年06月06日

こども しじん

カワイイ姪っ子が、書いてくれましたface05

小学2年生で、この色ずかいと、オレより上手い字がにくいですね~icon14

いつも、ニコニコしていて弟や妹、うちの子供の面倒をみてくれる優しい子で、

好きな髪形は、巻き髪のオシャレさんですicon06

また、泊まりに来たときは、かくれんぼして、遊ぼうなぁ~icon23

お店に貼っときますicon12

ありがとうface01
こども しじん

同じカテゴリー(キリキリむし)の記事画像
ホワイトデー
桃の節句
ブルーシール
うるう年
静電気
日課
同じカテゴリー(キリキリむし)の記事
 ホワイトデー (2012-03-08 19:04)
 桃の節句 (2012-03-03 19:58)
 ブルーシール (2012-03-02 19:02)
 うるう年 (2012-02-29 18:27)
 静電気 (2012-02-28 18:50)
 日課 (2012-02-26 19:26)
Posted by スタンダード at 18:58│Comments(4)キリキリむし
この記事へのコメント
やるねい!

こっちの才能開花かもな!

確かに面倒見ええからなあー!
Posted by ウエヤマン at 2010年06月06日 23:36
ウエヤマン
やるよね!
てんつくマンのマネらしいけど、
いいセンスしてるわな!
Posted by スタンダードスタンダード at 2010年06月08日 16:29
すてきですね〜めっちゃ上手なんで思わず食いついてしまいました(笑)
いいのもらいましたね〜(^○^)
Posted by どん♪どん♪ at 2010年06月19日 14:09
どんさん

お店の入口に貼ってるんですけど、
なかなか、評判いいですよ~!
娘に書いてもらったのもあるので、
またアップさせてもらいますね☆
Posted by スタンダードスタンダード at 2010年06月22日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。