2010年08月04日

パーティー

オヤジの還暦のお祝いに、家族みんなでご飯を食べに行ってきましたik_09

いろいろサプライズを考えたけど、みんな時間がなくて結局、旅行券と最近ハマっている自画像パズルをあげましたik_07

そういえばオヤジも白髪がふえてきて最近優しくなったと言うかまるくなったと言うかオレにとってはヘンな感じですねface01

高校生の時、原付が取りたいオレと、『そんなんアカンってお父さんに言われるの決まってるやんっ!』と、言ったね~ちゃんとケンカになって、その時食べていた魚の骨をね~ちゃんに投げつけるという意味の解からん行動に出た時もオヤジは… 原付取っていいけど、女の子には手をあげたらアカンとだけ言われたのを覚えていますik_85

お互いお酒の力を借りやんと喋らないんで、また二人で飲みに行きましょうface05

お父さん、お母さん、いつもありがとicon06

バカ息子よりicon22

パーティー

同じカテゴリー(キリキリむし)の記事画像
ホワイトデー
桃の節句
ブルーシール
うるう年
静電気
日課
同じカテゴリー(キリキリむし)の記事
 ホワイトデー (2012-03-08 19:04)
 桃の節句 (2012-03-03 19:58)
 ブルーシール (2012-03-02 19:02)
 うるう年 (2012-02-29 18:27)
 静電気 (2012-02-28 18:50)
 日課 (2012-02-26 19:26)
Posted by スタンダード at 20:14│Comments(6)キリキリむし
この記事へのコメント
素敵な家族ですね☆

ブログを、拝見するだけで・・・

私まで幸せになりました^^

お父様お母様をお手本に素敵な伝統を築いてください☆

HAPPYを有難うございます。
Posted by COCOROCOCORO at 2010年08月04日 23:26
康生さん長い間おつかれさまでした(^人^)
Posted by UJIYA at 2010年08月05日 13:04
COCOROさん

ありがとうございます!

藤田家は、ちょっと馬鹿げてるぐらいがちょうど良いので、

これからも、パパママを先頭にちょっとおバカな家族を目指していきます!(笑)
Posted by スタンダードスタンダード at 2010年08月05日 16:48
UJIYAさん

パパにかわって、ありがとうございます!

僕らも30歳、節目の年なんで頑張っていきましょう!!
Posted by スタンダードスタンダード at 2010年08月05日 16:51
いくつになっても

感謝の気持ちをわすれないようにしたいですね
Posted by チェリー at 2010年08月06日 06:51
チェリーさん

親孝行できるように、日々頑張りたいとおもいます!
Posted by Standard at 2010年08月06日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。