2011年07月06日

ロンドン コーリング

店に飾ってるギターicon01

高2ぐらいに初めて買ったギブソンSGicon23

よく、どうやったらこんな壊れ方するんですかって聞かれるけどちゃんと答えられませんface03

今まで、かわいそうな扱いをしてしまったik_70

完璧に性能を無視して、ギターとアンプをチョクでつないで、ボリュームMaxのリバーブ1で他は0という意味のわからん設定… 3秒もあればセッティング出来るのがカッコイイと思ってた…

もちろん音は、カッスカスの特にキャンキャンいう訳でもなく、しょぼーい音… それが良いと思ってた…

当時憧れてたバンドがRAMONESというバンドでかなり意識してたし今だにスキicon06

高校生には、ライダースを買うお金が無く、バンド仲間とイケてるパンクっぽい格好を考えて、

出た答えが、ボロボロのジーパンに、ドカジャン(ビートたけしが工事現場で働いてそうな人の格好をするときに着ている紺色のジャンバー)に、セディショナリーズを真似して書いた自作のTシャツ着て、本気の下駄履いてたface10

こんな格好で彼女(今の嫁)と一緒にぶらくり丁を、カランコロンいわしながらプリクラ撮りに行ってたik_93

だいぶ、ぶっ飛んでたし、嫁によく捨てられやんかったものですicon10

でも、その時は必死で、確実にイケてると思ってたから怖いっすねik_88

若いって素晴らしく無敵ですねik_96

今の若いヤツはって言う年になったけど、みんな若い時は、あさって向いてるぐらいがちょうどいいんじゃないでしょうかik_19
ロンドン コーリング


同じカテゴリー(キリキリむし)の記事画像
ホワイトデー
桃の節句
ブルーシール
うるう年
静電気
日課
同じカテゴリー(キリキリむし)の記事
 ホワイトデー (2012-03-08 19:04)
 桃の節句 (2012-03-03 19:58)
 ブルーシール (2012-03-02 19:02)
 うるう年 (2012-02-29 18:27)
 静電気 (2012-02-28 18:50)
 日課 (2012-02-26 19:26)
Posted by スタンダード at 19:03│Comments(0)キリキリむし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。