2011年10月21日

3422g

10月10日に、藤田家の長男が産まれましたik_92

予定日の10月6日も過ぎ、お姉ちゃんの運動会も終わり、父ちゃんの休みの日、月曜日にピッタリ出てきた気のきいたヤツですik_96

上の子の時もそうでしたが、緊張からか父ちゃんは毎回おなかがゆるく、

腹を痛めてる嫁の横で、父ちゃんも腹を痛めてるという状況でしたface10

上の子の時は、もうちょっとで…ik_00

まあ~なにより、元気に産まれてきてくれて良かったですface05

そして、嫁さんありがとicon06

3422g

同じカテゴリー(キリキリむし)の記事画像
ホワイトデー
桃の節句
ブルーシール
うるう年
静電気
日課
同じカテゴリー(キリキリむし)の記事
 ホワイトデー (2012-03-08 19:04)
 桃の節句 (2012-03-03 19:58)
 ブルーシール (2012-03-02 19:02)
 うるう年 (2012-02-29 18:27)
 静電気 (2012-02-28 18:50)
 日課 (2012-02-26 19:26)
Posted by スタンダード at 18:42│Comments(3)キリキリむし
この記事へのコメント
可愛すぎ~俺も二人目ガンバロかな?
Posted by キシケン at 2011年10月22日 22:47
おめでとう!!!
Posted by ノーリー at 2011年10月23日 12:16
キシケン、ありがとう!
2人目がんばって!また、忘年会で!

兄さん、ありがとございます!
また、遊びに行きます!
Posted by スタンダードスタンダード at 2011年10月25日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。